aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

新作準備中です

新作の動物ポーチの試作をしました。

 

まだまだ改良の余地有りなのでまた型紙を作ります。

 

パソコンのソフトから型紙を作ろうと思いますが、慣れないソフトで調べつつ作っています。

 

 

一応工学部卒なので、アナログで頑張るより便利なソフトを使わないと勿体無いなと思いまして、あまり得意ではないですが頑張っています。

 

 

毎日実家の事業のInstagramYouTubeの投稿をしてると、なかなか自由な時間が取れず、新作作成やレザークラフトの投稿が遅くなってしまいます。

慣れてサクサクできるように頑張ります。