aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

仕事が忙しくて……

f:id:apriel:20230511212919j:image

コウテイペンギンさんのポーチです。

先日撮影しました。

 

最近仕事が忙しく、疲れて寝ることが増えました

眠りが元々浅かったので、疲れたおかげでよく眠れるようになった?かもしれません。

 

仕事に追われて、うまくいかなくて叱られて、ちょっとだけ気分が落ち込みます。

 

微々たる結果しか出なくて、頑張ってるのにな…なんて思うこともあります。

 

こういう時は、がむしゃらにならず一旦落ち着くことが大事ですね

文章を書いてる今もリラックスできて心地いいです。

 

落ち着いたら作戦会議です。

成功してきた人のモデルケースを真似て自分にできることをする。

本を読んで情報収集する。

今の現状分析と改善ポイントを洗い出す。

 

できることが見えてきました。

あとはやるだけですね。

疲れたけどまだ頑張れそうです。