aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

今日はレザークラフトお休みの日でした

f:id:apriel:20230505202023j:image

母に抱かれる子犬ちゃん

 

今日はレザークラフトはお休みして、

 

実家の犬舎のお手伝いをしました。

 

見学があり、わんちゃんがお嫁に行きました

素敵なオーナー様とのご縁があってよかったです。

気になる方は「レッドアプリのトイプードル ブリーダー felice poodle」で検索ください

 

あとInstagramの勉強してました

Instagramの運営は奥が深いなと思いました。

 

一切勉強してこなかったので、やはり皆さんが見やすい投稿や“見心地“のいいリール動画など、作っていかないといけませんね

 

みてもらった方に最大限興味を持ってもらえるような、そんな投稿を目指しています。

 

今日はのんびりとした1日でした

明日はオーダーメイドのご注文を受けた仕事をします。