aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

出品しました。

https://minne.com/items/33026274

f:id:apriel:20220706203832j:image

セシルのお財布出品しました。

可愛いんです、写真じゃ伝わりきらない可愛さ…

作っている途中でも可愛くてワクワクしました。

 

 

今日も忙しくて、疲れてしまってハンドメイドは出品作業のみでお休みでした。

忙しい理由は母が骨折し入院して、母の事業であるブリーダー業を私が担っているため…

毎日ワンコたちにご飯をあげたり健康管理、衛生管理したり、お家の晩御飯の支度や片付け…と、忙しい日々です。

 

忙しく大変ですが、気分の落ち込みもなく頑張れています。

いつか子供を産み育てるとしたら、きっとその時も忙しいだろうから…今はその訓練だと思っています。

なかなか趣味のハンドメイドを楽しむまで気力が保てませんが…ゆっくりと忙しさに慣れて趣味を楽しめるといいなぁと気長に考えています。

忙しく疲れていますが、最近は調子も良くて幸せなのが前向きになれる1番の理由かもしれないです。