aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

夜更けに原案作成

夜に寝られず、眠れないのを開き直って自分の好きな時間にしようと思い、次にどんな作品を作ろうか考えていました。

 

f:id:apriel:20220703205122j:image

 

こんな感じでデジタルで書いてました。デジタルは便利ですね…

母に下書きを送って、修正ポイントを聞いて直します。

 

母はトイプードルのブリーダーでトリマーもしているのでトイプードルには詳しいのです。

 

プードルの作品は実家の愛犬たちがモデルなので、似せるにはどうしたらいいか試行錯誤ばかりしています。

 

ガリガリ書いてたらうっかり明け方になってしまい、そこから寝て朝9時ごろ起きました。

ブリーダーである母が今入院中の為、愛犬たちのご飯は私が朝あげていますが、寝ぼけながら朝頑張りました。

大変だったけど、ワンコたちが可愛いので頑張れますね

 

今日の活動記録は以上です。