aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

今日もお休み。絵を描いてました

この間から風邪ひいてなかなか治りません

喉が痛くて唾液を飲み込むのが痛いです

 

気が紛れる絵を描いて過ごしてました。

 

普段こういう絵はあまり描かないので、描き方塗り方を調べながら描きました。かなり時間がかかりましたが、気が紛れてちょうどよかったです。

f:id:apriel:20230530210726j:image

ブラッキーと女の子です

今度革でブラッキーの作品作りたいんですよね。今ある革で何とか作れそうなので………

グレイシアの作品も作りたくて、革のサンプルを発注しました。

 

ブラッキーとグレイシアといえば推しの絵師さんに失礼覚悟でリクエスト受付中のところに飛び込まさせていただいたら、受け入れてくださって、フォロバまでしていただきました☺️

 

Twitter始めて、いろんな素敵な人と交流できて、本当にありがたいです…私の体調をご心配してくださる方もいて、ありがたいです。優しさをいただきました。

何か私も素敵さをお返しできる人になりたいなぁと、日々思ってます。