aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

仕事の合間を縫ってデザフェスに行く予定です

とうとう今週はデザインフェスタですね

たくさんの方々がイベントにご参加されますf:id:apriel:20230514210443j:image

写真を拝見しましたが本当にたくさんの方々ですね…

 

イベント出店者としては参加しませんが、一般のお客さんとして様々な方々の作品を拝見しようかと思っています。

 

というのも、ちょうど実家の事業の仕事として、東京に出向くことになるのかもしれず、空いた時間に参加しようかと思っています。

 

お店のレイアウト、お店の方の雰囲気や商品のデザイン、その他SNSなどなど、勉強できることはたくさんありそうです。

 

カメラを持って出かけようかなと思います

撮影許可を頂けたり、掲載許可を頂ける場合は、撮影や掲載させていただこうかと考えています。

 

デザインフェスタ、楽しみです。