aprielのブログ

本革でアイテムを作っています。

クリエイターズマーケットに参加しました!

クリエイターズマーケット12/4に参加しました

 

こんな感じでレイアウトしました。

 

ブースのポイントは

高さが出るように台をつけたり

母の犬舎の宣伝用にiPadをつけたり…

 

f:id:apriel:20221205152350j:image

 

本当にたくさんの人がいらっしゃいまして、驚きました。

 

ありがたいことにご購入頂いた方や、名刺を受け取ってくださった方がいらっしゃいました!

ありがとうございました!

 

 

売り上げは、出店料を上回り、新しい革も買えそうです。また新しい試みをする予定ですので、おたのしみに!